R-tronic-クラッチビビリ後のクラッチ変更
30クラッチビビリ後のクラッチ変更-R8と086ギアボックス(R tronic)
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2026110/2
December7,2011年.
がある場合、弊社にお知技術サービス紀要グループの37番号11-29月4日には2011年のための次の場合を除きいかなる理由がある。
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影響を受け車両
条件お客様の車両juddersがります。 その他の懸念が滑下でのハード(トラック運転中はエンジンの理解
の下での低速域での取り回しの良さを実現します。
技術的背景
後クラッチの変更をクラッチの摩耗インデックスはリセットのデフォルト値とします。 を確保するクラッチの心地、新しい適応の値は
が必要です。 最高に引き離れの快適性を回復させることができ、数多くの開始し、一定の条件が必要となります。 高速にこのプロセス新
ソフトウェアを開発しています。
制作のトータルソリューション
改善ソフトウェアを生産します。
サービスまで再現し、顧客の苦情で明確に割り当てるこTSBます。
以下の補修を要するだけですが、すべての基準に一致しない場合はこのソリューションは動作しないと繰り返し修復する
が必要です。
SVMの指示を更新
1. 指示に従って行動しましょうを添付TSB2011732 00ソフトウェアのバージョン管理(SVM)、営業指示します。
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2. 更新TCM(J217のSVMの行動コードとして、テーブルに表示されている以上が必要です。ヒント:場合はこの条件は、ソフトウェアは記載しておりません、この図表を作成しTAC連絡を取り付けます現在のGFFを呼び出技術
支援センターです。
先端の範囲を用いたクラッシュボックスの指数の後には適応で指定されたガイド断層の発見では3,000 8,000ます。 のために必要なクラッチその
に変更されてい-2,000-12,000ます。
ヒント:必要はありませんを受ける修理は承認を行うことその他のR8TSBます。
保証
追加情報
以下の技術サービス紀要するに必要な手続き:^TSB2011732 00ソフトウェアのバージョン管理(SVM)、営業指示します。
すべての部品およびサービスを参照のこTSBしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部門、サービス
マニュアルの最新情報です。
添付
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^TSB2011732 00ソフトウェアのバージョン管理(SVM)、営業指示します。