A/T-Downshiftsなるとスムーズ減速車両
37化の懸念が減速車両
37 12 37
2028279/2
月3,2012年.
がある場合、弊社にお知技術の診断や修理グループの37番号12-33月月10日2012年のための次の場合を除きいかなる理由がある。
影響を受け車両
条件
219お客様に報告downshiftsなるとスムーズ鈍化傾向として登場した車両です。
技術的背景
改善ソフトウェアの導入後の生産を削減する苦情の変化の特徴です。 改善粘度のATF減を掴んでクラッチ
中のクラッチを与することが知られている。
制作のトータルソリューション
最適化されATF(ブルー)の導入が徐々に生産年2005年2006年。
サービス
SVMの指示を更新
1. 指示に従って行動しましょうを添付TSB2011732 00ソフトウェアのバージョン管理(SVM)、営業指示します。2. 更新を送信コントロールユニット(J217のSVMの行動コードとして、テーブルに表示されている上で必要な場合
3. 時にソフトウェア更新が完了すると、すべての値のシフト要素をミッションコントロールユニットの削除を行います。 適応
ドライブを参照して適応の駆動手順を確実にするために必要シフト品質です。
4. チェック色の透過流体中を伝送します。 合流体色は青または緑まstep7ます。
5ます。 持ち送までの温度そのドレイン入ATFブルー(G055 162A2)、緑(G060 162A2)流体ます。6ます。 修正-確認レベルに応じて補修マニュアルです。
7. を行う適応します。 参照適応の駆動手順を示します。)
適応車の手順
1. 早期自動車(約2006年以上)が適応型テスト駆動の手順で試ドライブは必要な運転を通じて
様々な走行条件を含む高速道路、停止、および、惰性で回転します。
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2. 後の車両にこの試験計画GFFまたはガイド機能>>パワートレイン>>09L送信>>01ボード診断が可能システム>>02透過電子機能>>02-適応を駆動します。
3. に従って試験計画の指示の完全版下を懸念する。
ヒント:できない場合は、オプションの選択に適応車、上記のようにして行う送信するの延長試験ではチェンマイ(チェンモイ
上述します。
保証
必要な部品やツール
追加情報
以下のとおり技術的な診断-修復するに必要な手続き:
^TSB2011732 00ソフトウェアのバージョン管理(SVM)、営業指示します。
221すべての部品およびサービスを参照のこTSBしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部門、サービス
マニュアルの最新情報です。
添付
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^TSB2011732 00ソフトウェアのバージョン管理(SVM)、営業指示します。