燃料システムMIL/複数の燃料の圧力段階での設定
01百万円(DTC P310Bは、P129Fは、P008Bは、P129Eは、P008Aは、P2540は、P0087)
24 09 28
2022132/1
December18,2009
影響を受け車両
条件
百万ひとつ以上DTCsが格納されたECMデータメモリ:^P310B(低圧燃料システム制御、燃料の圧力を外部の許容差)
^P129FはP008B(低圧燃料システム、圧力が高すぎる)
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^P129EはP008A(低圧燃料システム、圧力が低すぎる)
^P2540(低圧燃料システム、圧力範囲)
^P0087(レール燃料の圧力システム、圧力が低すぎる)
技術的背景
比較測定値のブロック103 106ではない正確な方法で診断サイド側の燃料圧力センサG410ます。するための診断G410正、利用機械ゲージと比較結果のローサイド燃料の圧力実測値を適用
測定値のブロックによりエンジン)です。
制作のトータルソリューション
該当ありません。
サービス
1. を確認するお客様な燃料のDTCsが格納されています。
ヒント:
P310Bおよび/またはP129E/P008A場合はこの限りではありまP1250ます。 その場合、その断層の発生による低燃費レベルのなかには正常動作しないの
のG410圧力センサです。
2. 従示GFF適用DTCsます。3. チェックをサイド側の燃料圧力センサG410を測定し燃料の圧力を機械ゲージは、次のメソッドを使用して:
します。 エンジンを始動するへのイページへのアクセスにはログイ少なくとも一つの分。
bます。 エンジンを止めるます。
cます。 の発火します。
dます。 測定実際のローサイド燃料の圧送機械ゲージ(VAG1318)、低圧供給ラインのエンジンルーム(図1)。
4. 追加1バーの値から得られた機械的な計算調整後のゲージの測定値をベースにしています。
5ます。 を比較した調整後のゲージの測定値は、実際に格納された値は、該当する低圧MVBます。
ヒント:
場合には、MVB実際の値はhPaの代わりにバーがあります。 比較のためには、1bar=1000hPa;(5000hPa=5バー)です。6ます。 場合のMVB価値のずれを超すか?.0バーからの調整ゲージの測定値は、DTCれたのをきっかけと誤G410
サイド側の燃料圧力センサです。 この場合、文書の調整ゲージの測定値とMVB値の順序を行います
センサー交換手順は以下です。
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センサー交換用手順
1. に置き換えG410ローサイド燃料の圧力センサです。
2. 明DTCs否かを確認することに問題があった。
3. 該当する場合、基本設定に対応、低面圧システムです。4. 交換しないでください高圧燃料ポンプ、電気燃料ポンプ、燃料ポンプ制御モジュールは燃料フィルタのない限り問題が解決しな更
診断を示し、故障のこれらの部品です。
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保証
必要な部品やツール
追加情報
すべての部品およびサービスを参照のこTSBしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部門、サービス