Sunday, October 3, 2021

******** Audi Q7Quattro(4LB)V6-3.0L DSLターボ(硬)技術的な診断-補 修#441004日:100518


274ホイール-タイヤ/ドライブトレイン-ステアリングホイールの振動



48ステアリングホイールの振動及び/又は振



44 10 04



2016304/6



月18日2010年



がある場合、弊社にお知技術の診断や修理グループの44番号09-04日付の月21日2009年のための次の場合を除きいかなる理由がある。



影響を受け車両



条件



苦情のステアリングホイールの振動および/またはステアリングホイールの振動が高速道路のスピードでは60-86マイル)です。



この条件がありませんの取扱いの関心や車両制御の喪失する。



技術的背景



上記の条件をすることに起因するの^偏タイヤホイールを組み立てます。



^タイヤの高い道路力値です。



^偏りはしてきたことになりますが、そのフロントホします。



制作のトータルソリューション



該当ありません。



サービス



試験前のドライブ:



ことが重要なランドスケープデザインやアートのポイント部の前に試乗であることを確実にするために、状況が時間をかけて試乗効



懸念する。



1. チェックのタイヤの圧力を設定する必要があのように思うがおすすめのオーナーズマニュアルに従って表に示します。



2. チェックホイールとタイヤの破損ます。3. うAudi承認のホイールとタイヤが設置されています。 (下表参照する。)



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4. 常にアドレス、ごみ処理問題など、お客様の前にさらに診断します。



5ます。 暖かいタイヤを駆動し、車両のための少なくとも10km(16km)45mph(72km/h)するというもの。 タイヤが必要で温めるために試乗する



効果的で冷タイヤを演出し振動により一時的平坦なスポッティングします。



試験中に駆動



返車時にガソリンを満タンにお客様を検証する懸念の確立かどうかの懸念を聞いて感じたり、観察、またはそれらの組み合わせます。修復オプションに基づく状態が観測されたものである試乗



1. 場合、ステアリングホイール振動(振動/shimmy)を推進するとともに、以下の



します。 駆動車のための少なくとも10km(16km)での速度の45マイル(72km/h)以上のゆかり(にしはら-)立ち位置しましたのでお知らせします。



bます。 直後に駆動し、車両を防止への一時的平坦なスポッティングチェック道路力とバランスのタイヤを使用VAS6230や



ハンター9700タイヤバランサです。 以下の点を守しなければならない精度を確保するための:



^使用しない"クイックマッチ"モードでない対策道。^を、ホイールの中心および適正の確保を軸にバランサです。



^適切な潤滑を確保とタイヤの適正座が設置され、車輪や移動ホイールの変更を取り付け



位置します。 この過度の潤滑剤が原因となるタイヤはリヤタイヤにスリップのホイールには、影響のバランスおよび道路力値です。



^ください印字前後の値のインストール時にインストールおよび保存この文書の修理ます。 提供がでコピー



これらの測定結果に不払いの請求します。cます。 すべての指示に従って改善のバランスおよび削減の道路力値(例えば"マッチング"という。 おすすめで削減への道



力を最小限値はすべてのタイヤの最大値27lbsます。



することができない場合は削減の道路力下27lbsます。 交換のタイヤになっています。 (タイヤ交換保証情報がここに掲示します。)



ヒント:場の高roadforce価値の交換用タイヤ、必要がある可能性がありますの手順を繰り返し通C.dます。 イホイール-タイヤの低い道路力値に最も近いドライバです。 この方向タイヤのさまの自由意志によるものとし、毎にタイヤを



設置され、理想的な位置の車両です。



^最も低い道路力値左フロント



^2低い道路の力価値の右フロント



^3低い道路力値左リヤ



^第4回低い道路力の価値、右リヤ



eます。 試乗車とを確認し修理します。



2. がある場合droning/ハミングノイズの存在する場合はこの限りではありま振動を感じ階にあるおよび/またはステアリングホイールを推進するとともに、以下です。 この状態が存在するのでは起きやすくなると考えられ最高速度80 86mph(130-140km/h)です。



します。 マークの現在位置フロントホに関するフロントファイナルドライブに転送の場合マーカーではグリースのペンです。



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bます。 切断フロントホの振込の場合は、フロントにスライドします。



ヒント:すべてのホ12ボルトの営業にお問い合わせくだされ除去されることをお勧めのボルトを設置する



診断を実施していると判定されますホる必要はないと理解してよいか削除されるこ修理いたします。cます。 検査を行振込の場合出力フランジの石油の漏洩に対する過度の自由遊びです。 場合は漏れが存在し、必要に応じて補修工事として、修理



マニュアル又はオープンTSBsます。



dます。 回転のホ180度(図1)および隔ます。



eます。 試乗車です。



fます。 まdroningノイズを減らしたり変更し、次に作ることができま調整は、以下の手順にElsaWeb(送信>>



リアファイナルドライブ>>39ファイナルドライブでは、差動>>フロントホ、サービス>>フロントホ撤去-設置ます。gます。 まdroning変わりませんが、その後のフロントホ入れ替えることができます。 しかし、だめならば、あなたはそうすべてのセキュリティ"メニュー画面が



行く前にホではありませんが、7L0 521 101C.



3. 場合には、上記の手順を解消するものではありませんステアリングホイールの振動を作成してください技術支援センター(TAC)チケットします。 を受けるための



適切な支援が重要で提供等のサービスに関する下記のチケット:



^正確な速度範囲での振動またはステアリングホイールの振動が発生します。



^リストのすべての修理を行う前にご連絡くTACコンサルタントです。^リストのすべての道路力値とその位置の車両です。



^タイヤブランド、モデルやサイズを含む速度は、定格荷重です。



^にTACをさらに修理を指導します。



^すべての保証に係る請求の提出を含む部品に労働者の対象外であり、このTSB断りします。 追加修理して



認可のAudi技術支援センターです。



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保証



タイヤ



^現在の年モデル車両の低燃費、提出請求に乗り乱れてのディーラータイヤプログラムです。^すべての保証に係る請求のためのタイヤは前後roadforce値が付属します。



必要な部品やツール



ツール



^利用VAS6230振動制御タイヤバランサーまたは道路力測定システムのチェックバランス、道路力値、



必要な調整をします。



^VETRONIX MTS4100NVH分析装置のコミュニケーション手法の診断振動問題での絞り込み指定可能な資源



の振動となります。



追加情報



関するお客様からの問い合わせは以下のリソース:



^ElsaWeb:ホイールとタイヤガイド>>故障発見



^SSP:騒音、振動、厳961403以下の修理手順が必要となる手続き:



^シャシー>>ホイールとタイヤガイド>>故障発見



^シャシー>>ペル、ステアリング>>40フロントサスペンション>>下制御アーム、車輪軸受のの、住宅、ホイールハブ、ホイール



軸受



^送信>>リアファイナルドライブ>>39ファイナルドライブでは、差動>>フロントホ、サービス>>フロントホ撤去-設置



すべての部品およびサービスを参照のこTSBしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部門、サービス