Tuesday, June 29, 2021

******** Audi Q5Quattro(8RB)V6-3.2L(CALB)技術的な診断-補 修#401225日:120807


ステアリング-高速道路速ステアリングホイールの振動



40ステアリングホイールの振動



40 12 25



2024687/3



月7,2012



がある場合、弊社にお知技術の診断や修理グループ40番号11-19月月9日、2011年のための次の場合を除きいかなる理由がある。



影響を受け車両



68条件



お客様のための



ステアリングホイールの振動で高速道路の速度で実行します。



ワ結果:



^ステアリングホイールの振動は、通常速度での間に70 85mphます。



^TSB2022179を完了し、第1回高調波の方向の力がゆタイヤ-ホイール組み立ては以下の18ポンドです。 でタイヤの空気圧の



2.5バーがあります。



^Audiオリジナル装備のタイヤを車両に取り付けます。



^に苦情な振動のシート面またはその他の車両コンポーネントです。



技術的背景ステアリングホイールの振動と振動の凹凸によって道路、ホイール不均衡impermissibly高いラジアル荷のタイヤまたはその他の



回転部品のフロントの車両です。



これらの乗車が動から送信される前車軸、ステアリングシステムのステアリングホイールです。



ステアリングホイールの振動が可視の左右にステアリングスポーク動輪などの振動などの運転席又は車両床下するものです。 がある場合は振動の完成車、すなわち、運転席、車両床設置のガイドとリンク



ブッシュの更新しない解決の問題です。



制作のトータルソリューション



更新前面ガイドのリンク(通称ウィッシュボーンサスペンションリンク付き圧ブッシングを抑えステアリングホイールの振動します。



サービス



1. 明確に確認ステアリングホイールの振動します。 保TSB2022179を完了し、ディオリジナル装備のタイヤに設置され



車両です。 各ホイールとタイヤの組み立てなどを含めないでくださ18ポンドです。 道路力変動します。



6九



2. 検査のフロントガイドへのリンクを決定するガイドのリンクが設置されています。 ガイドのリンクは写真図3、ポイント7.



最新ガイドのリンクを大きく圧ブッシングは75mmです。



3. 場合は、車両に搭載、オリジナルガイドするリンクの小さい65mm-ブッシュ、検索ETKAによるVINチェックのサイズ



負担の六角が付いています。 ナット(6)します。 例のETKA画面写真は図5,6. かを決定するガイドのリンクは必要に基づく



70



以下の



^サイズM12負担の六角が付いています。 ナットを使用8K0 498 998ドリンクコンバージョンキット-M12^サイズM14負担の六角が付いています。 ナットを使用8K0 498 998のガイドリンコンバージョンキット-M14



ヒント:ガイドのリンクは二つの異なるサイズのボールジョイントは互換性があります。 利用負担の六角が付いています。 ナット(6)サイズ



正しく設定するガイドのリンクの電圧が出力されます。



4. ト更新の案内リンクコンバージョンキットに必要な部品やツールを表します。 場合のキット部品番号はございませんが、ガイドのリンクできる



るんですが、個々の部品番号です。



先端部:ボルト-ナット使用のインストールガイドのリンク一時利用や営業にお問い合わせくださ後に除去します。



保証必要な部品やツール



追加情報



詳細情報このシステムでは、以下のリソース:



^ElsaWeb:シャシー>>ペル、ステアリング>>フロントサスペンション>>仕様>>ファスナー仕様と締め付けます。



以下のとおり技術的な診断-修理をすることができ必要な手続き:



71



^TSB2022179,44ステアリングホイールshimmy、振動および/または振動55マイル以上



すべての部品およびサービスを参照のこTSBしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部門、サービスマニュアルの最新情報です。