エンジン制御-MIL、DTC P1137/P1139システムの豊富な01百万円、DTCのための"システムが豊富な"(P1137および/またはP1127/P1139/P1129)
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January17,2013年.
がある場合、弊社にお知技術の診断や修理グループ01数12-63日付の月17日、2012年のための次の場合を除きいかなる理由がある。
影響を受け車両
条件
百万円には、以下DTCsに格納され01(エンジン制御モジュール):
^P113700はP112700(システム、銀行1)
^P113900はP112900(システム、銀行が2)
技術的背景
過酷な運転条件などの運転の中心距離(スの運転、高クランクケース圧力の上記に記載のDTCコードです。 変更によるクランクケース圧バルブの低下圧力この条件を改善することができ、排除
上記の可能DTCコードです。 のクランクケース圧力が引き下げられることもあるので、新しいECMソフトウェアのレベルを補正するために必要で新しい
クランクケース圧力します。
制作のトータルソリューション
クランクケース減圧からモデルを2013年度ます。
サービス
1. 交換クランクケース圧力調整バルブを使用修理マニュアルの指示を提供Elsa(エンジン>エンジン機械>>17潤滑>>取>>カバーオイルセパレーター)の部品番号06E103547Hます。
ヒント:再利用収集した油です。
2. 指示に従って行動しましょうを添付TSB2011732 00ソフトウェアのバージョン管理(SVM)、営業指示します。
3. 更新の01(エンジン制御モジュール)を比較行動コードとして、テーブルに表示されている以上が必要です。
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保証
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必要な部品やツール
追加情報
以下のとおり技術的な診断-修復するに必要な手続き:
^TSB2011732 00ソフトウェアのバージョン管理(SVM)、営業指示します。すべての部品およびサービスを参照のこTSBしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部門、サービス
マニュアルの最新情報です。
添付
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TSB2011732 00ソフトウェアのバージョン管理(SVM)、営業指示します。