Wednesday, April 28, 2021

******** アウディR8クアトロクーペ(423)V10-5.2L(BUJ)技術的な診断-修理 401221日:120213ドライブトレイン-フロント車軸おしゃべり/Skipなじむ感覚が


40チャタリング/飛び感覚フロント車軸上が



40 12 21



2017148/6



February13,2012年.



がある場合、弊社にお知技術サービス紀要グループ40番号10-12月期2 2010年のための次の場合を除きいかなる理由がある。



影響を受け車両



条件



67



チャタリング/飛び感覚はフロント車軸中低速タが(例:駐車場は操作が起こる以下の条件:



^タイヤを冷または周囲温度が低い。



^路面が濡れ/汚れています。



^、車両を停めて長期間の時間です。技術的背景



のR8、ステアリングのダイナミックスポーツカーです。 内側と外側の車輪を回しと同じステアリングの角度を確保するためのもの



電力流通を通じて、フロントロック差動時の高速コーナリングします。 このステアリングの動的最小限の下での舵取りを



車両の安定性は高速で回転します。



ながら操作の車両よりが低速で通常の条件下(例:車両パーキング)ステアリングの角度差内外管の間にホイールがないのでタイヤの側壁フレックスするのに十分な補償します。 路面と接触する



を維持します。



しかし、一定の条件などの寒さは、トーマスの汚れ舗、駐車場の期間は、フロントタイヤでスクラブです。 お客さま



文句のつぞやの飛び感覚で感じたステアリング/フロントサスペンション車両の中に遅い速度で駐車可能。



これは通常のスポーツ車はステアリングのダイナミックなのR8、修理が必要です。



制作のトータルソリューション



該当ありません。



サービス背景について説明、お客様の任意となります。



保証



このTSBは情報ならないでくださいずれかに該当するAudi保証が付いています。



追加情報



すべての部品およびサービスを参照のこTSBしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部門、サービス