Tuesday, October 13, 2020

******** Audi A8Lクアトロセダン(4E8)V8-4.2L(右)技術的な診断-補 修#371382日:130123


A/Tを制御-百万円には、各段階での設定TCM、運転モード



37ギアボックスに警告灯-断層P0605および/またはP17EC保存セレクターレバーモジュール81



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37 13 82



2028561/4



January23,2013年.がある場合、弊社にお知技術の診断や修理グループの37番12-69月10日2012年のための次の場合を除きいかなる理由がある。



車両情報



条件



^なお客様の苦情についてのギアボックスです。



^ギヤレバーの表示が点滅します。



^にメッセージ"ギアボックス問題の旅では、引き続き制限"が表示されます。



^に入P0605はP17ECはログインの診断住所81-セレクターレバーです。



技術的背景



新しいソフトウェアのセレクターレバーコントロールモジュール(J587)に関する条件です。



制作のトータルソリューション



該当ありません。



サービスまで再現し、顧客の苦情で明確に割り当てるこTSBます。 SVMの指示を更新



1. 指示に従って行動しましょうを添付TSB2011732 00ソフトウェアのバージョン管理(SVM)、営業指示します。



2. 更新のセレクターレバーモジュール(81)のSVMの行動コードとして、テーブルに表示されている場合に必要です。



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保証



追加情報



以下のとおり技術的な診断-修復するに必要な手続き:



^TSB2011732 00ソフトウェアのバージョン管理(SVM)、営業指示します。すべての部分とサービスを参照のこTSBしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部です。 やサービスマニュアル



最新情報です。



00ソフトウェアのバージョン管理(SVM)、取扱説明書-00 12 32



00ソフトウェアのバージョン管理(SVM)、取扱説明書



00 12 32



2011732/9



月7,2012年. がある場合、弊社にお知技術の診断や修理グループ00番号10-02日平成24 2010年のための次の場合を除きいかなる理由がある。



車両情報



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条件この技術的な診断-修理(TSB)の詳細は、グローバルカンパニーなら何でも実施するためのソフトウェアのバージョン管理(SVM)ソフトウェア更新の他



TSBを更新します。



障害情報などの追加情報です。



を参照ください次のTSBs覆詳細な側面を比較します。 うに一覧で表示されますグループ"99"です。



技術的背景



SVMに開発されたもの主な目的を確保する各Audi車両の電子制御ユニットの正しいソフトウェアバージョン



設置時のディーラーの修理施設です。SVMの特徴であGFFるサブセットの機能またはコンポーネントとして図1です。 これらの機能について、以下に説明します。 A VAS5051B,VAS



5052A、VAS6150(A/B/C)診断ツールは読み出し、車両制御ユニットのデータを送信するSVMサーバーとも呼ばれる"SVM



通信"という。



1. SVM-指定/実績との比較



目的:この機能をはじめとするすべての電子制御ユニット設置された車両に正しい部品番号、ソフトウェアのバージョン符号化とパラメータ化します。 な提案制御ユニット"ok"ボタンをクリックします。 このSVMコミュニケーション部品番号およびソフトウェア



バージョンの実際の制御装置、車両へのSVMのサーバーです。 この実績データはそれに比べ、"指定"



データのSVMのデータベースは、特定の車両です。 指定されたデータに保存されたSVMサーバなどと言われていますが、車両の"参考"にします。



うSVM Spec/実績:^書の変更は、電子制御ユニットのハードウェア/ソフトウェア部品番号、ハードウェア/ソフトウェアバージョンでは、フィードバック



ユーザが変更可または拒否されます。



^新規パーツを設置し、計算符号の変更またはパラメータ(1)に変更します。 場合は"ハードウェア交換の提案"



指定されて紛争が存在すると、車両のための参考と制御ユニット(SVMを見込んの異なる部品番号またはソフトウェアのバージョンのための



の制御ユニット)です。^原則として、比較はできないコントロールユニットが必要で同一品番としてのオリジナルパーツを設置する場合にはブロックには高齢



ソフトウェアに改訂される。 こうした状況のSVMを返します。ハードウェアの変更の提案(2)します。 そこで、このような特殊な場合には、新車を参照する必要



手動でセットによるィ製品のサポートします。 下の技術支援センターヘルプラインをした疑いがある場合この場合のようです。



2. SVM-直接入力:SVMコードの問題に関連する更新



237目的:この機能追加の機能では、SVM Spec/実です。 これらの機能の



以下です。



うSVMコード:



^ソフトウェアのアップデートをフ対応制御ユニットの場合はSVMコード(3)有効期限はの車両です。



^後のソフトウェア更新が完了し、SVM定/実績との比較に行われていることを計算する新しいコーディングおよび/または



パラメータや文書の全てのコントロールユニットの変化として新しい参照のSVMのデータベースです。^SVMコードはご使用にならないでください更新の制御ユニットを知らないソリューション(s)、ソフトウェアの更新を提供します。 更新制御ユニット



ソフトウェアの技術者が必要状況を診断の車を探して適用TSBを提供する有効なSVMをコードします。



ランダムという複数のSVMのコード廃棄物間での原因になることがあり紛争のSVMのデータベースです。



^SVMコードでも使用できる文書マニュアルソフトウェアアップデートには、車両システムとしてのMMIソフトウェアパッケージ(ZUG)を更新します。 これらの種類のアップデート手動で行うセミオートタイプで、CD/DVD/sdカードです。 るSVMをコードするMMIの更新に関する書類



変化のSVMのデータベース、符号化および/またはパラメータ提案します。 は一切行いませんソフトウェアアップデートします。



SVMコードMMIソフトウェアパッケージ(ZUG)アップデートのみでは完成に成功した場合毎にコントロールユニットに集中する最新のソフトウェア



レベルです。 このときに大事なの制御ユニットに失敗した金型のマニュアルソフトウェアの更新過程とその後の交換な更新後設置されます。 以降、新たに入替制御ユニットが更新されませんのSVMのコードに失敗します。 の交換制御ユニットが必要



更新前のSVMのコードです。



^SVM交換(XCHG)コードでも使用できる支援は、インストールの新しいサービスパーツがSVM spec/実際にはコード



parameterize交換用の制御ユニットとしてすべてのAudiエアバッグコントロールです。



重要で注SVM XCHGコードで起動されている必要があ直後の新しいコントロールユニットを設置の車両です。 場合にはSVM Spec/実際には行う代わりに、無効な車両を参照のSVMのデータベースです。 一度このSVM XCHGコードが機能していない



います。 のような課題を解決するために連絡し、技術支援センターヘルプラインの車を参考に手動で設定します。 へ



のSVM XCHGコードの部紀要に掲げETKA検索対象技術の診断や修理いたします。



3. SVM-直接入力:SVMコードのための車両変換



目的:この機能は、工場の承認けの場合の追加コントロールユニット(s)を用い、有効なSVMコードを実車に変換します。^このタイプのSVMのコードが記載されて内部のインストール手順をコントロールユニットとは一般に行われている最後の設置



ステップです。 まを識別できるSVMコード変換による方法と名付けられたそうです。 彼らは一般的に"050XXX"です。



4. SVM-賦活



目的:この機能は活性化、スプレッドシート機能では、既に取り付けてしまった制御ユニット用アクティベーションコード



る追加のピンコードまたはお客様のコードです。^この機能は設計、セキュリティシステムを設置し新たな経営システムのパソコンが設置されている。 現在、SVM



活性化コードを限定して利用されているとナビ地図データ更新車MMI3G/3G+ます。 お客様が不要となり



購入のナビ地図データです。 共に、やむを得ない事由によりお客様でご購入活性化に向けての具体的な動きのパケット"のロックを解除する場合は地図更新のMMIシステムです。



の活性化のパケットのアクティベーションをコードするときに使番号とPinコードます。 一度の活性化情報の使用となり恒久的に結ばれたお客様の車両のSVMのデータベースで再利用する別の車両です。



5ます。 SVMのソーシャルインタフェースの確認



目的:この機能は、ユーザーのVAS試験機のSVMのオンラインの接続状態を確保するテスターたちとのコミュニケーションは、SVM



サーバーです。



ヒント:



^(1)パラメータは書き込むデータの制御ユニットによるSVMをカスタマイズソフトウェアの機能は、特定の車両国



の操作します。 いしいものに変えていくと考えている"校正データです。" ことが重要なのは、パラメータはいつでも実行される可能性が指摘されるSVMを適切な機能の制御ユニットです。 全体のコントロールユニットをパラメータ化されたによるSVMます。



^(2)も重要であることには注意がある場合は"ハードウェアの変更の提案"がSVMコードは、新しい車両



"参考"に設定されるSVMデータベースです。 この防止その他不良データの文書の参考文献をご参照ください。 この成できます



問題を繰り返符号化および/またはパラメータのご提案をされた後続のすべてのSVM(Spec/実際にはSVMコード)です。すべての"ハードウェアの変更の提案"で解決されなければならず事前にSVMコードが実行されます。 一度のハードウェアの問題が解決され、SVM



コードで起動されている必要があ再度セットの新たな参照.



^(3)重要なことは、ほぼすべてのSVMのコードは自動的に行う"クイック試験"を検証する場合は、SVMコードの有効期限は、車両の



以前の"ok"ボタンをクリックします。 このスピードアップをはかっていを直接的な指導やアドバイスが与えるのかどうかの比較できるコード/parameterizeの制御ユニットのソフトウェア更新が完了します。 まSVMを見出すことを明示し、SVMコード



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有効期間の車両が完了することができないます。



制作のトータルソリューション



該当ありません。



サービス



1. 住所又はDTCsに関する追加のお客様の困り事前に継続している。 デジタル化できなかった理由はその他の癌をDTCsが



自動的に消去末のSVMます。



ヒント:散通信DTCs作成時のフラッシュの手順を自動的に消去すべてのものと共に、他の既存の孤発性DTCs末のSVMの試験プランです。



チューニングを追加または変更のコンポーネントの原因となるAudi車両を行う以外は、通常のパラメータ仕様



承認されィア株式会社 悩んでいるときには車両のチューンドエンジン制御モジュール(ECM)又は伝送制御モジュール



(TCM)、ディーラーになる前に、下記の行為の手順をもとに更新するECMやTCMプログラミング:



^通知のオーナーとそのECMやTCMしていることを明らかにしたいられます。^に通知所有者によって生じたあらゆる損害にチューニングのECMやTCM(含む悪の排出に影響すことはできません



対象ディア株式会社 の保証を放棄いたします。



^取得、所有者の書面による同意の他の要求修理-保証の対象外に修正を必要とする点滅させる



自動的に上書きの調整プログラムです。



ヒント:ゆるプログラミングの更新(フラッシュが上書きでチューニECMやTCMプログラミング



2. を確保するTSBを記載した状態での車両に適用されるお客様である。 を確保するVAS試験機オペレーターの有効なGeKoユーザのIDおよびパスワードを入力します。 どうしても必要というわけではな作業で明確にTSBを更新します。



3. を検証する次の試験要件を満たした場合



^VAS5051B,VAS5052A、VAS6150(A/B/C)最小限の基盤CD版19.01ブランドのCD19.36設置されます。



^試験機を使用し、110V AC電源を供給します。



^接続VAS5051B、VAS5052Aの地域ネットワークLAN/イーサネットケーブルです。



^接続VAS6150(A/B/C)、地域ネットワークLAN/イーサネットケーブルです。 WiFi接続が推奨されませんが可能になることによるもの



信号中退者のオンラインコミュニケーションです。^B7A4s後、VIN8E_5A400000は、使用してください6017B K線アダプタを通信すべてのモジュールです。



^た場合、Bluetooth無線VAS5054A送信機のヘッドと連動して使用することにより、VAS5052AはVAS6150(A/B/C)試験装置、送信機



ヘッドを接続する必要があるUSBケーブルの試験機です。



^を確保するWindowsの省電力設定が正しく障害者のためのVASテスターの営業とベンチャーの連合チームにインターフェースユーザー



すべての通常のPCのosの機能を実装をベースV14ます。00ます。00の回復DVD)です。^VAS5051B,VAS5052A、VAS6150(A/B/C)最小限の基盤CD版19.01ブランドのCD19.36設置されます。



^試験機を使用し、110V AC電源を供給します。



注意:



の場合はWindowsリーンセーバー起動時の制御モジュールソフトウェアの更新やハードドライブシャットダウンするとの結果として、電源の設定、



制御モジュールの故障が発生することがあります。 参照サービスの円形の食べ-08-23。



注意:



な6017は6017Aが点滅します。 そのことによって結果を完全に制御モジュールに失敗します。



4. 確認する以下の車両要件を満たしている^電池に最低無負荷電荷の12.5V



^に接続し車両を駆動Audi承認の充電器です。 使用しないでトリクル充電または電池メンテナです。



^をoffにしてラジオやその他の付属品は、必要に応じて、スイッチを切り走行灯の緊急ブレーキを通じて、



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MMIのオプションメニューです。



^Off他の機器との高い電磁放射(携帯電話など)です。



^場合はコミュニケーションを可能にするモジュールできない適切に設立し、適切な修繕が必要を比較します。 さ試験機できないとのコミュニケーションモジュールテスターできないflashソフトウェアのモジュールです。



5ます。 入力のSVMコードのユーザーテストプランを選んでAudi点滅ィ-インターナショナルの日本試験機の画面がない限り、TSB



やTACヘルプラインです。



プをしていない場合は最新のベース/ブランドのCDの設置、試験機、そのSVMコードに失敗する場合があり戻す"ASM-MCDベースシステム



エラーあり"のための試験機を結ぶことができませんの読み込みソフトウェアflashファイルです。 はじめにモデル2010年度は、一部のソフトウェアファイルに変更および読み込むことができないのでベース試験ソフトウェアレベルの15以下にして下さい。 レベル16以上をインストールする必要がありますのテスターとすべてのパッチが発売



たServiceNetます。 VAS試験パッチすることができ-->www.AccessAudi.com す。特殊な工具や道具のか?VAS試験機



のでしょうか?ソフトウェアです。



6ます。 のSVMの変更手続きを行うものSVMコードの適切なTSBるように指示されたらします。



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^入GeKo IDが求められます。 データを送信するためのSVMプロトコルやインタフェースをサーバー対応の指導を継続します。(詳細に記述の応答コードを表します。) の手順が含まれ、又は組み合わせ下、または



複数の制御モジュールとして指定されたTSBや更新



更新制御モジュール(フラッシュします。



コードの制御モジュールです。



Parameterize制御モジュールです。



チェックハードウェアの制御モジュールです。



ハードウェアの変更提案が可能ですがSVMを認識しない制御モジュールとして有効での車両です。 前述のとおりであ紛争の間を指定(参考)および実際のハードウェア/ソフトウェア部品番号またはソフトウェアバージョンです。 がない場合、お客様の懸念なし



DTCに関するこのコントロールモジュールを報告しなければならない課題は確かに正しい部分に設置されます。 その場合があり



適用TSBを示すSVM XCHGコードが必要です。 最後に、ない場合、一部の問題が見つからない支援TSBは見つかり、その後の連絡



技術支援センター(TAC)に必要な情報で指定された追加情報は、下記ます。 のためのMMIコントロールユニット、このSVMのコードにフィードバックの文書は行われなかった変更によCDを行った。 常に報告MMI課題



のTACを試みる前に修理します。



7. いつでも、いつものまで、以下のテキストで表示:車両変換/ァームウェアのアップデートに成功しています。 の変更が保存されてい



システムです。 お願い致します。



先端のSVMの工程を完了することで全体のデータベースの更新を確認します。 保証請求は精算がない場合は確認の支援に対し、請求項れているアクションに明記はしておりませんのTSBまたは更新されます。



8. ることを確認している又は特別の手続きのTSB/更新して行われています。 その後の試験計画および口GFFの



へボタンを押します。 応答を保証質問しとして印字や保存の診断ログが表示されたらします。



先端部:フラッシュの手続き推定時間が表示されます。 この値は使用しない実際のSRT計算します。



基本SVM応答コードSVMを提供できる応答コードと修理のご提案や成功後に修理します。 応答コードが表示され、診断ログです。



保証



このTSBは情報ならないでくださいずれかに該当するAudi保証が付いています。



追加情報



チェックインターネット接続



でのテスター、インターネット接続されているの追加を行うことSVMの通信試験のGFF試験計画で、できるだけ早く送ってくださ



Audi点滅>>SVMの通信を確認し、



-ORGFF



>>へ>>機能/コンポーネントの選択>>SVM>>SVMの通信を確認し、



GeKo登録、IDチェックを取得するGeKoユーザー IDとパスワードの指示に従って、GeKo ID請求書だけ早く送ってくださ



-->www.audi.techliterature.com >>サービス>>文書>>サービス、修理>>Geko ID申請書



チェックGeKo IDを行なわなければならない以下の試験から試験装置の起動画面の試験機に接続してインターネット:



管理>>ネットワーク設定>>Geko試験



試験のSVMの接続



SVM通信チェックインでお伺いさせて頂いておりますお客様のユーザー IDおよびパスワードを入力します。 場合この試験に失敗した場合、変更、ポートコード、および/または試験機とこの試験



ます。



さらに試験案内場合には上場ュー手続および/またはチェックエラーになりや収量の解決や、更なる支援が必要で、従ってください



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これらの手順:



1. 利用には情報に含まれる機能説明ボタンのテスターでのポイントエラーになります。



2. 報告書の問題のお店ネットワーク管理者のためのさらなる調査です。



3. 連絡先の責任あるサポートチームのための更なる支援をします。



技術支援センター連絡先の要件連絡先のTACの技術支援連絡システムElsaWebがあった場合には明確な技術的課題は、車両または応答



からのSVMシステムです。 を必ず明記してください以下の情報のチケット:



^SVM行動コードのことが明らかになっています。



^制御モジュールのアドレスに言うことができるようになる。



^を完全にテスター診断ログからのGFFセッションです。



すべての部品およびサービスを参照のこTSBしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部です。 やサービスマニュアル