Tuesday, October 13, 2020

******** Audi A4セダン(8K2)L4-2.0Lターボ(CAEB)技術サービス 紀#971335日:130327電気-ABS光、ワイヤーハーネス被害


97ABS警告灯-ワイヤーハーネス被害



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2033412/1



月27,2013



車両情報



条件



お客さまを訴え次のいずれかの条件を満たすこと:



^ステアリングホイールロックが動作しません。



^様々な警告灯があります。



^ステアリング硬い感じです。



^このエンジンの切替はできません。



^イグニッションキーの取り外しはできません。



がDTCの応募システムに内在する(静的または孤発性):



DTCと説明の"ブレーキコントロールユニット、信号/通信"は複数の制御ユニットです。^DTC01316-ブレーキ制御モジュール-信号/通信



^DTC U012200-ESP ーンケミストリー



^DTC U012100-ABSコントロールモジュールを配信す



DTC入ABSコントロールユニットには、J104(03)です。 一つ以上のうちのいくつかが示されている:



^DTC00290(008-ABS車輪速センサーは、LR-G46、不正確な信号)



^DTC00290(012-ABS車輪速センサーは、LR-G46電子断層回路)



^DTC0283(008-左フロントABSは車輪速センサー-G47、不正確な信号)



^DTC0283(012-左フロントABSは車輪速センサー-G47電子断層回路)この条件がありません仕様の見直しも行い乗り心地です。 ステアリングシステムが完全に接続されます。



技術的背景



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絶縁体にはABS車輪速センサーが損傷しているものが生産します。 時に、これにより腐食にワイヤおよび制限機能



をABSコントロールモジュールです。 みワイヤーの左側のバルクヘッドハトメ(図1)の影響を受けます。



制作のトータルソリューション



の向上インストール手順です。



サービス



が異なる二種類のサービスに基づく行動の二種類のDTC件見つけることができるシステムです。自動車のDTC description"ブレーキ制御モジュール-信号/通信"現在複数のコントロールユニット、手続きは以下の通りです:



1. 実行電圧測定ターミナルより30-供給のためのコントロールユニット-荷重としてのメッセージが表示されます。 のピン配列、



ElsaWeb配線図です。



提案した電圧降下測定(A4サイズの例として):



^を確認のうえ、ヒューズが良いです。



^負荷(1.7A=21W)ピン7(T38a)地



^セットのデジタルマルチメーターをDC電圧(直流電圧)^接続の黒色マルチメートルの計測先端部にピン7(T38a)との接続の赤計測先端融合SC6つのヒューズの



ソケットです。



^た場合の電圧降下(0.3V)の配線は織機のハトメ確認すること(図2)



ヒント:



より良いアクセスしていただく部分にはすべての配線を織機、ホイールアーチライナー、ヘアリーウィンドスクリーン洗浄水取り外す必要があります。



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2. 場合に損傷が見つからご連絡ください技術支援センター(TAC)バックに写真を撮るダメージ:^の距離を測定するからにはハトメ面(図3、ポイント1)の損傷点(図3、ポイント2)します。 ここで測定



距離のピ連絡します。



^写真撮影、カメラのフラッシュ、ハトメナーハーネスの位置から客室ます(図4)。 を添付してください



写真のピ連絡します。



3. 修理のケーブルの配線に織機を使用VAS1978Bワイヤハーネス、ワイヤハーネス補修キットです。



4. 削除の各ケーブル、銅線はブラックや腐食します。5ます。 プルバック、絶縁、配線の織機となり、距離を約40cmから、ハトメの方にフロントの車両は、



検査のための追加的な損傷や腐食性を有しています。



自動車のDTCの説明は、"ABS車輪速センサー-不正確な信号または電気的故障回路"は、現在複数のコントロールユニット、



以下のように進むこと。



1. 同じ測定として上記の正しいpin/ヒューズの位置に記載ElsaWebの影響を受けABS車輪速センサーです。



2. 写真のハトメの位置から内部の車両に貼り付け、ピ連絡します。3. ダメージを補修見つかりを確実にブラックや腐食電線を除去します。



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保証



必要な部品やツール



追加情報



すべての部品およびサービスを参照のこTSBしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部門、サービス