本体/電気-Liftgate電源開閉ボタンInopます。
57ボタン背面リフトゲートパワーは閉館が機能しているとはいえない
57 11 45
2021372/5
月16,2011年.
がある場合、弊社にお知技術の診断や修理グループは57番号10-14日付の月12日、2010年のための次の場合を除きいかなる理由がある。
影響を受け車両
条件^車両パワーは閉館後のリフトゲートであり、後部リフトゲート自動プレスボタンの背面にあるリフトゲートがあります。
^この条件が発生したので、以下の二つのDTCsを設定することはできますが時間切れる五秒に離れています。 (例えば、DTC03250は
タイムスタンプ12:36:10、DTC02364はタイムスタンプ12:36:15ます。)
^DTC03250(荷物室閉鎖支援のモーター-V382、オープン/ショート回路地の快適なシステムの中央制御
モジュール(J393ます。^DTC02364(最終案内-誤った信号をリアフタ電機(J605ます。
技術的背景
この散在の状態は時に作成された快適なシステムの中央制御モジュールの誤検出が不足電流からの電力
閉会の支援のモーターです。 その結果、電源開閉補助モータの電源を切ら後部リフトゲートを自動的に開きます。 リアフタ電子
制御モジュールを無効にな自動終了後のリフトゲートがあります。 このものを無効に閉じボタンにリフトゲートがあります。 これからの社会のリアリフトゲートを閉じることができるだけ、手動で大量に使す。 一度のリフトゲートは手動で閉じる、自動開のリフトゲート
に戻ります。 この問題をできる間欠です。
制作のトータルソリューション
最適化のためのソフトウェアのJ393快適システムの中央制御モジュールを入れたシリーズ生産します。
サービス
A SVMソフトウェアの更新のための快適なシステムの中央制御モジュール(J393があります。
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1. 指示に従って行動しましょうを添付TSB2011732 00ソフトウェアのバージョン管理(SVM)、営業指示します。2. 更新のシステムの中央制御モジュール(J393のSVMの行動コードとして、テーブルに表示されている以上が必要です。
3. のremotes必relearned後、"ok"ボタンをクリックします。
します。 の着火に及び、エンジンオ、リモートの着火少なくとも5秒です。
bます。 繰り返し毎に追加のリモート、利用可能である場合には、
cます。 の場合は追加remotesのご用意はございませんので、ビジネスセンターのご指導のお客様に繰り返しこの手順に追加されました。
remotesます。 そうしないと、キーレスのロック解除、起動停止などの場合は備え付け)が正常に動作しない場合があり、unlearned remotesます。4. 一度学ぶ手続きに着火には、切断のVASテスターから車でロックの車のための最小限
の2分の車両システムの眠りにつくのです。
5ます。 試験のリモートのロック解除機能から少なくとも20~30フィートから離れて、車両のキー relearnedの車です。
6ます。 車の場合、Kessyシステム、ロック車にチェックすべてのアウトドアハンドルセンサーを確保いようにしてください。-
先端のソフトウェア更新によるこのSVMのコードを解決す追加の問題を以下の報:^2019482 57リモート機能の車両のキーが無効化
^2020795 90 12-voltアウトレット停止
^2021341 96幹線光停止
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保証情報
追加情報
以下のとおり技術的な診断-修復するに必要な手続き:
^TSB2011732 00ソフトウェアのバージョン管理(SVM)、営業指示します。
すべての部分とサービスを参照のこTSBしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部です。 やサービスマニュアル
最新情報です。
添付
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378
379TSB2011732 00ソフトウェアのバージョン管理(SVM)、営業指示します。