Tuesday, June 23, 2020

******** Audi A6アトロセダン(4F2)V6-3.0L SC(CCAA)技術的な診断-補 修#871232日:120905


A/Cシステムは停止/ブロワーモーター機能



87エアコンが無効化



87 12 32



2020124/7月5,2012.



がある場合、弊社にお知技術の診断や修理グループ87番号12-29月23日2012年のための次の場合を除きいかなる理由がある。



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影響を受け車両



条件



^空調は停止したままです。



^HVACブロアは通常通り機能します。



^電池排出されるが、有料では、バスな静寂が両がoffになります。



技術的背景



^A/C圧力温度センサG395漏えい冷媒です。 このセンサー G395に不正確またはimplausible価値の読み込み時にMVBsます。 間違った信号の低い冷媒レベルのシステムの原因となりますので、エアコンコンプレッサーは、無効化します。



^LINケーブルを接続するJ519中央電気制御ユニットのセンサー G395はさみやカットします。 この影響を受けて、A4/S4,A5/S5Coupe



カブリオレ、Audi Q5の車両です。 のA6A8影響を受けないことに失敗します。



^圧力センサーによるG395/G65送誤った信号を防ぐバス静電池は放電します。ヒント:センサG395はLINスレーブの車両電気システム制御モジュールJ519ます。 車両電気システム制御モジュールJ519に転送し



情報提供センサー経由のデータバスの気候をコントロールモジュールJ255ます。



制作のトータルソリューション



改良A/C圧力温度センサG395導入したシリーズの生産およびその配線メーカーのプロセスを最適化しました。



サービス



A4/S4(8K),A5/S5クーペ/カブリオレ(8T/8F)アウディQ5,A6,A8:まDTCsに格納されJ255気候をコントロールモジュールのG395圧力センサは、ストレージエンジンはインデックス圧の冷媒量です。



^場合はシステム圧の冷媒量の低いので、チェックのための冷媒漏えい対G395ます。 場合の漏れが見つかったら、その後に置き換えG395ます。



^た場合のシステム圧の冷媒量の訂正を行ガイド層とした。 場合にはimplausible圧値はMVB



1日4分野と、その置き換えG395ます。



ヒント:インストールの改善G395ます。 について、一番必要な部品やツールです。



みA4/S4(8K),A5/S5クーペ/カブリオレ(8T/8F)アウディQ5



221. チェックのためのこれらのDTCコード:



DTC00457(車両電気システム制御モジュール-J519をご覧くださいDTCメモリ)の気候をコントロールモジュールJ255-住所-08です。



DTC00256(A/C圧力温度センサ-G395-不正確な信号)の気候をコントロールモジュールJ255-住所-08です。



DTC01592(空気質センサ-G238-信号/通信)



DTC00256(A/C圧力温度センサ-G395-信号/通信で車両の電気システムの制御モジュールJ519、住所



09ます。



まDTCs a,b,d保存のみを2-6.



すべてDTCs(a、b、c、d)の保存を行うことによりステップ7です。ヒント:既存のチケーブルを接続するJ519車両電気システム制御モジュールのG395圧力センサーがつままれま



カットがDTCs a,b,dが格納されています。



2. チェックのケーブルを接続するJ519中央電気制御ユニットのG395圧力センサに"twitter"、"facebook"、"mixi"のアイ検出します。



3. チェックのワイヤーターミナルコネクタのG395圧力センサのための適切な取付可能で、耐食性、他のピンができる



押し戻された広がります。4. よって実行されていることを確認が適切な電圧のセンサを検証するための地盤のせん断続的にオープン(枕)。



5ます。 チェックの完全性、ワイヤーハーネスです。



が知られる部分の配線ハーネスの影響を受けることが、その影響を受ける可能性のある地域は限らないこれら二つの知



ます。 全部のドライバー footwell地域のワイヤーハーネス入りの車のエンジンからベイ



(図1)。



第二名部のワイヤーハーネスの下にあるドライバー側ヘッドライト(図2)。



236ます。 場合はカットワイヤーは、インストールオーバーレイワイヤーのためのLINバス信号ます。 るときは、手続きが必要となり、既存のワイヤーハーネスです。



します。 ルートの新しいLINバスワイヤからの電力システム制御ユニットJ519の送信者のための冷媒圧力-温度G395う



に入りの車両はドライバ側のフェンダーの下、スピンによるハトメ示した図3および5です。



ヒント:いない路線の開設、既存のワイヤーハーネスです。Tip:LINバスJ519とG395が含まれている場合があり接合点を他の人と共有モジュールによって車両です。 確保する



を維持する分岐ポイントがルーティングのオーバーレイです。



車のカリスマスイッチ(車選択スイッチに位置し、計器パネル)ルートの新たなケーブルの送信者のための冷媒



圧力-温度G395ジャンクションB549としての赤い矢印で示した図表4の通りです。



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bます。 シールの開のワイヤーブチルシール剤に水が侵入します。



7. 交換して送信者のための冷媒圧力-温度G395ます。



保証必要な部品やツール



追加情報



すべての部品およびサービスを参照のこTSBしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部門、サービス