Thursday, April 9, 2020

******** Audi A4アトロセダン(8K2)L4-2.0Lターボ(CAEB)技術サービス 紀#341313日:130115


ドライブトレイン-機械または車輪軸受のノイズが加速



34,37研削加工-ホイールベアリングタイプからの声-物音フロントが加速時定数速度



34 13 13



2028650/2



月15日、2013.



がある場合、弊社にお知技術サービス紀要グループ34番号12-08月21日、2012年のための次の場合を除きいかなる理由がある。



Audi A4アトロセダン(8K2)L4-2.0Lターボ(CAEB)のページ674



影響を受け車両



条件お客様の状態を一定のままハし、droning、または削音を聞いたフロントからの加速時に車両を軽くします。



技術的背景



ボールベアリングの左側のフランジ軸のスピンギヤボックス住宅での間にギャップの外側ベアリングの支持ブラケットです。 この



で研削加工マークおよび粉(図1,図2)。



Audi A4アトロセダン(8K2)L4-2.0Lターボ(CAEB)のページ675



先端の影響を受けにボールベアリングは弊社ウェブサイトの左側にあたっては、苦情が生じないようにすることが右側となります。



注意:した後、削除ボルトをこの状態をチェックのボルトも交換による新規パーツを新規部品番号:N91208801ます。



制作のトータルソリューション



該当ありません。



サービス



まで再現し、顧客の苦情で明確に割り当てるこTSBを取り除き、支持ブラケット、チェックインマークです。



の場合の摩耗マークとして存在する(図1、図2の上、点検-修理する場合は、以下の注意事項:



上V6、V8エンジン:



1. 除去のギアボックスによると、修理マニュアルです。2. を緩める支持ブラケットの左側のスライド(必要な場合には引っ張左軸フランジのギアボックスによると、修理マニュアル



されないように配慮し損傷の軸シールです。



3. 進チェック下さい。



すべてのモデル4気筒エンジン:



1. 削除左ドライブシャフトによると、修理マニュアルです。



2. 削除のブレーキキャリパー、ドキャリパーにはない強調、ブレーキホースです。



3. 取り外しはラットから制御アーム、ラットからの揺腕のリンクです。 (緩上ボルト柱の場合必要に関す。



4. 必要な場合その軸受箱のクリアランス上の制御アームボルトを軸に振りました。



5ます。 削除遮蔽の軸開催します。



6ます。 プ左軸フランジのギアボックスとなっている(修理マニュアル)(図表3)。 支援のフランジの軸より下位オープン



のギアボックス(サービスフラップ)を傷つけないように、オイルシールの間の差でギアボックス住宅(図4)。



Audi A4アトロセダン(8K2)L4-2.0Lターボ(CAEB)のページ676



注意:した後、削除ボルトは常に置き換えによる新規パーツを新規部品番号:N91208801ます。



7. を除去した後、フランジの軸を視覚的にチェックのオイルシールの間の差でギアボックス付きランプの低いギアボックス



開口サービスフラップ)。



注意:



削除軸受と軸ブラケットから車軸および破棄します。 用の新しい軸受を実現しました。



8. 進チェック下さい。



チェック項:



以下の手順で確認を支援するためにどのように多くのシム装着されている必要があ間の軸受けやギアボックス住宅の軸伸ばしたいからの場合、最小0.5mm~0.8mm(図5)です。



先端軸受は図5のみのデモンストレーション実施の目的です。 測用の新しい軸受です。



定番のシムに搭載される:



1. 使用サイズ600グリットサンドペーパーを除去する腐食や汚れにフランジギアボックスの表面ます。



ないクリーンの負担します。



2. るかを測定の差軸受、ギヤボックス住宅はフラッシュまでの延長からの場合です。



3. 使用straightedgeページを作成し、本研究の軸受、ギヤボックス(これを測定した位置にいます(図6)。Audi A4アトロセダン(8K2)L4-2.0Lターボ(CAEB)のページ677



4. 価値を判断するため、以下の特徴の四つの異なるポイント(図7)。



先端軸受は図7のみのデモンストレーション実施の目的です。 測用の新しい軸受です。



5ます。 後は、測定の計算においては、どのように多くのシム装着されている必要があ間軸と軸受です。 各シムは0.30mmます。 例示



上記です。



注意:



この軸受をさらに延長することができからの場合には,以下のような画面が表示され,の距離は十分でないかもしれないが、軸受。 測定させるため、下記の通り



を決定するものとする。Audi A4アトロセダン(8K2)L4-2.0Lターボ(CAEB)のページ678



再度組み立てます。:



1. 設支持ブラケット、軸受の軸り修理マニュアル、いくの数の支持ブラケットが差し



対外します。



ヒント:軸に支持ブラケットの部品番号を示す必要がある。



2. クリーンのフランジシャフトの毛羽-無料布や潤滑油のシャフトのシール接触面積をG052128A1ます。



3. イシム-送り軸ののギアボックス下側の適切なサポートされないように配慮し、損傷の



シール(図10)となります。4. 必ず交換して支持ブラケットボルトです。



注意:



での利回りで取材の軸受のマイクロ-リストラクチャリングの軸方向と半径方向性を示す。 この結果、無料の不停止機能付きのエレベーターと



無視され、としての外側ベアリングを防止、軸クランプ力を支持ブラケットです。



警告



Audi A4アトロセダン(8K2)L4-2.0Lターボ(CAEB)のページ679



保証



必要な部品やツール



追加情報



すべての部品およびサービスを参照のこTSBしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部門、サービスマニュアルの最新情報です。



Audi A4アトロセダン(8K2)L4-2.0Lターボ(CAEB)のページ680