サスペンションセルフレベリングできな調整/DTCの設定
43セルフレベリングコンプレッサ稼動不能に
43 13 14
2018765/8
年月11日2013年
がある場合、弊社にお知技術の診断や修理グループは43番号12-11日付の月29,2012より作成のための次の場合を除きいかなる理由がある。
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車両情報
条件
^セルフレベリングシステムできないのではないと調整を行MMIます。
^コンプレッサのためのセルフレベリングシステムが続き後のエンジンの電源を切って車両ロックされています。^以下のDTCsに収納可能レベルコントロールシステムモジュールJ197(アドレス語34):
^DTC0453制限機能を通じて過度の温度ます。
^DTC1583(水漏れのシステム認められます。
^DTC1770(送信者のコンプレッサーの温度セルフレベリング制御G290ます。
^DTC1772(信号ケーブルの圧送信者のためのセルフレベリング制御G291ます。
^DTC2645(バルブのためのセルフレベリング制御)。
^DTC2646(妥当性のセルフレベリング制御)。
技術的背景でパフォーマンスが悪い-失敗のエア-サスペンションコンプレッサー、車両の車高の調整はできません。 としての予防措置を講じるために、制御
モジュールを下げ、車両の最小の位置を照らすと、警告灯が点灯します。 走行性能に影響を及ぼすことはありません。
制作のトータルソリューション
該当ありません。
サービス
ヒント:
現在のフロー図の位置にJ403リレーの空気供給ユニットの位置はエアーコンプレッサー(空気供給ユニットです。
2711. チェックの機能には、圧縮空気を供給して直流電流ます。 るかどうかを判断するエアーコンプレッサーが正確に作動してい音声
通常であれば異常騒音の場合、または働いていない。
2. チェックリレー J403開のリレーと比較することで、画像に表示されます:
場合にリレー展示のいずれかの条件を満A-C以下には、置き換えの両方にエアコンプレッサー、リレーの場合でもエアコンプレッサー音声通常です。
A)強力な浸食の連絡先(図1,図2)。
B)強い浸食のバネの接触(図表3)。
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C)過熱ストランドます(図4)。場合にリレー接点と類似の状態D以下、エアコンプレッサー音声通常のみを交換される場合があります。
D)との連絡軽微なマークがあります(図5)です。
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保証
追加情報
すべての部品およびサービスを参照のこTSBしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部門、サービス