Saturday, February 2, 2019

******** Audi TTクアトロロードスター(8J9)L4-2.0Lターボ(CCTA)技術的な診断 -補修#101001日:100122


ドライブトレイン防止Haldexクラッチ傷



39損傷を回避するためHaldexクラッチ-ファイナルドライブ



10 10 01



2016972/3



月22,2010年.



がある場合、弊社にお知技術サービス紀要グループには10数08-03月5日には、2008年のための次の場合を除きいかなる理由がある。



影響を受け車両



条件のHaldexクラッチオイルフィラープラグインのインプラグインはならないか最終的なドライブには、オイルフィラープラグインおよびドレインタイプのコンセントです。



技術的背景



120



統合住宅のHaldexクラッチ-ファイナルドライブのドレンプラグのフィラープラグをのシステムが混在します。



これを避けらナミの原因となりますので、故障のHaldexクラッチのスライドします。



制作のトータルソリューション



変更なします。



サービス



のHaldexクラッチ、最終的には構造ユニット別石油の回路です。の一環として整備の最終的なドライブが必要でに、オイルレベルチェックを漏洩します。 で変更する必要はないとの油です。



のHaldexクラッチ、油が必要に定期的に変更します。 を観察する車両-特定のメンテナンスマニュアル(Haldexオイル交換や補修マニュアル



-電力伝送(ファイナルドライブ-チェックオイルレベル)です。



保証



このTSBは情報ならないでくださいずれかに該当するAudi保証が付いています。



追加情報



すべての部品およびサービスを参照のこTSBしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部門、サービスマニュアルの最新情報です。