本体-フロントガラスオオミ/う/Rough
64外観はガラス清掃
64 12 23
2020552/3
月1,2012.
がある場合、弊社にお知技術サービス紀要グループは64番号09-05月9日、2009年のための次の場合を除きいかなる理由がある。
影響を受け車両
52
条件フロントガラスオオミで、蛇皮の外観、表面のフロントガラスの感じが荒れた状態になります。
技術的背景
残渣からの産業の影響などの一般道路の汚れを堆積する可能性がありますにガーデンズがあります。
制作のトータルソリューション
該当ありません。
サービス
ベートビーチに面したこの手順を実施することが必要であると確認する前にワイパーブレードします。 すべての保証債権は拒否された場合に欠陥がない
見つかります。
1. 洗浄-乾燥の影響は外観ガラスの表面ます。
2. 場所のワイパーサービスに位置す。3. 家庭用ガラスクリーナーなどのウィンデックス(R)または3M(TM)ガラス清浄機、クリーン残渣からのワイパーブレードします。
先にご使用いただく3M(TM)研磨化合物のクリアワイパーブレードします。
53
使用3M(TM)ガラス研磨複合:
1. 振のボトルをミックス製品を均一にします。
2. 適用クリーナーを直接外部のフロントガラスの両ドライバーと乗客ます。
3. 用クリーニングは清浄で乾マイクロファイバーの布など3M(TM)バルコニーにセット(TM)IIIオーディティ布しているという。
54
精力的にクリーンのガラス、水平線ます。
をしないようにして応用製品のウィンドウトリムします。4. このドライまでの微細な皮膜層(ヘーズ)の形です。
ヒント:乾燥時間は常温です。 温度15話C以下でdrytimeます。
5ます。 利用庭園ホースリンスのガーデンズがあります。 またリンス商品とした無意識にトリムします。
55
6ます。 クリーン、ドライマイクロファイバー布、乾燥、バフグラスへのクリーンに輝きます。
7. 後は流水(ぬるま湯)にてよく、ウェットおよびリウマイクロファイバーの布です。 拭き取ってください残した連絡先にトリム付●ゴムです。
保証
このTSBは情報ならないでくださいずれかに該当するAudi保証が付いています。
必要な部品やツール
追加情報すべての部品およびサービスを参照のこTSBしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部門、サービス