Sunday, October 14, 2018

******** アウディR8クアトロクーペ(423)V10-5.2L(BUJ)技術的な診断-修理 971129日:111201


エンジン制御-MIL、DTC P1057/P1060保存



01百万円(P1057および/またはP1060保存されECM)



97 11 29



2027455/1



月5,2011.



影響を受け車両



条件



お客様算書:エンジン警告灯が点灯します。



入場:P1057および/またはP1060排気カムシャフト制御回路は、銀行1および/または銀行の2日オープン回路です。



79研究のプラグインのカムシャフトをアジャスター、ワイヤーターミナルが途切れた(図1)。



技術的背景



機械的負荷(振動)のワイヤーターミナルです。



制作のトータルソリューション



該当ありません。



サービス



1. 置き換えの両方の端末のプラグインのケーブル修理000 979 019E.結果として、ケーブル断面に減らすことができ1.0mm sqます。 0.5mm



sqます。 最小限の負荷のためのケーブルの質量です。



2. 場所は二つの圧着コネクタ000 979 941を図2に示されるように構成され、グリーン。



80



保証



必要な部品やツール



追加情報すべての部品およびサービスを参照のこTSBしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部門、サービス