Wednesday, September 12, 2018

******** ウディS5クアトロクーペ(8T3)V8-4.2L(CAUA)技術的な診断-補 修#011369日:130214


エンジン排気システム-冷間時の始動性アイドル



01アイドル速度特性に冷間始動



01 13 69



2028344/4



February14,2013年.がある場合、弊社にお知技術サービス紀要グループ01数12-57付October29は、2012年のための次の場合を除きいかなる理由がある。



360



車両情報



条件



技術的背景



の遵守を求める法的要件により排ガスの排出量に応じてLEV-1-LEV-2規格、高い排気ガス品質が必要



確保されています。 に必要な触媒のみ動作する温度で300以上の話C(572話F)です。 そのための触媒加熱します。 触媒加熱



相における遅点火角度の導入により新たに追加された空気を排気バルブ(二次空気システム)です。遅点火角度の排ガスからのシリンダーよりも高い温度ます。 この排気ガスに含まれた燃料は、燃焼により、



した意図的に注入し大量にします。 二次エアシステムに追加し新鮮な空気の排気ガスとしてとどめることができ、シリンダーの燃料



焼けます。 その結果、気温の排気ガスと触媒の増加です。



効能:



のafterburningのエキゾーストマニホールドの前触媒変化の音の特徴エンジンです。 この加熱-触媒などafterburning、通常としては効力を持たないサービス生活をエンジンです。 この触媒を加熱のエンジンは増速回は、



が増加してい振動や異音が特徴です。



条件の触媒加熱相



条件によって、時間の触媒加熱相異なります。



制作のトータルソリューション



361



変更なし



サービス



ないでください。 説明の技術的背景に、お客様の任意となります。



保証



このTSBは情報ならないでくださいずれかに該当するAudi保証が付いています。



追加情報すべての部品およびサービスを参照のこTSBしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部門、サービス