A/T-DTC00230、キーこだわった、自動車なロック
37ギヤレバーの問題は、イグニッションキーでは除去できない車両はロックします。 断層コード00230が店05モジュールです。
37 38 12
2028472/1
February22,2012年.
影響を受け車両
条件お客様に報告し、イグニッションキーでは除去できなものを選択モード"P"となります。
車両に機械的に公園がパークが認識されない電気的ます。
お客様の動きにピア公園から。
車高度なキーは、車両の施錠することが出来ませんリモートコントロールのスイッチを切った後にエンジンです。
技術的背景
のセレクターレバー調整"P"は散発的に認識されない事例、学ぶべきことが共有され、イグニッションキーがクリアされないまたはロックの車両を防止します。
以下の入力はしばしばログインのメモリ:
05-車両認証システムです。00230-スイッチギアボックス位置00230は、混乱/短絡正/地球が散在している。
制作のトータルソリューション
最適化したセレクターレバー(2009年)です。
サービス
まで再現し、顧客の苦情で明確に割り当てるこTSBます。 以下の修理に必ずすべての基準
一致しない場合はこのソリューションは動作しないと繰り返し修理が必要な場合があります。 この場合には、弊社の中止をお願いする場合があり保証請求は、デビット
品になります。1. チェックからエントリはログイン制御ユニットなどのABS、車両認証システム、エンジン、ギアボックスなどです。 この場合には、
完了を検出します。 このTSBは、断層上記です。 利用を別途請求その他の断層保存
2. がない場合、結果は、以下を確認してくださいポイント:
Audi A4アトロセダン(8K2)L4-2.0Lターボ(CAEB)247ページ
の調整転換ケーブルの修理マニュアルです。
チェックのセレクターレバーリリーズボタンの動きやすいようにします。
注意:潤滑油、油汚染するマイクロスイッチ(F305)への長期的なダメージです。 適用されない潤滑油などのシリコーンオイルの
速住宅の場合でも、変速レバー住宅がります。
測定は、抵抗スイッチのF305(必要な価値の位置Pで約470Ω)です。
交換F305場合の仕様つけないように休憩のタブの関数として示しています。
3. 調整-修理に関する損害見つかります。
ない場合には損傷が見つかったら、交換して完全に速ます。
保証
必要な部品やツール
追加情報すべての部品およびサービスを参照のこTSBしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部門、サービス