Saturday, August 25, 2018

******** Audi A8クアトロセダン(4E2)V8-4.2L(右)技術的な診断-補 修#441008日:100920


タイヤのモニターシステムの警告ランプの診断



23144TPMS一般診断のための警告



44 10 08



2024336/1



月20日2010年



影響を受け車両



条件



タイヤ空気圧監視警報表示器のクラスターです。



技術的背景



タイヤ圧力監視警報表示器のクラスタに付けるものではありませんがあります。 この圧力



一つ以上のタイヤは下げや調整が必要となるため、適切な手続きを補正す低気圧の変更-ホイールセットした



れなければならない。このTSBを含む情報の診断BERUのデジタルタイヤ空気圧監視システムの設置A8(D3)モデルは、表示タイヤ



圧力、温度、波画像を表示します。



制作のトータルソリューション



サービス



常に説明してくださいというお客様がTPMSの警告が表示され、その最初のチェックすべてのタイヤの圧力に必要な



調整などが可能です。 の説明警告及び必要な是正手続きのオーナーズマニュアルです。 このことは極めて重要です



るために適切な診断TPMS関す。1. を行う前に問診断または交換部品は、チェックと、以下の点をご確認しております。



します。 う警告が表示機器はクラスターとは何か、MMI表示を選択後、表示タイヤ圧力のか?



^チェックの圧力や温度でのタイヤを含め、予備のMMIを手軽に行うことができるタイヤが持っているかもしれな



の問題です。



232



^タイヤの圧力は設定時にタイヤを冷や周囲温度ます。 タイヤ圧力の保存時にタイヤの温暖ド後タイヤて、以下に最低限のしきい値に基づく3-4桁のコーディング)、アメリカ



警告が表示されます。 平均温度変化10話Fの結果、圧力の変更1またはpsi温度変化10話Cの結果、圧力



変更の0.1バーがあります。



^タイヤワン軸(2前輪または2輪)のないもの以6psi(0.4バー)の差圧ます。



^場合はダッシュを示場所の温度や圧力を初期化輪の手順に従って、オーナー



マニュアルです。



bます。 おいて以下のいずれを選ぶことなく初期化に輪をか?



^タイヤ圧力調整(上下)です。



^ホイールとタイヤ変更など冬<-->夏)です。



^新しいセンサー(s)を設置します。^タイヤの回転-システムのことを学ばねばならな新しい場所の各センサです。



^スペアタイヤとして使用された結果の平タイヤ-ホイールシステムのことを学ばねばならな新しい場所の各センサです。



cます。 はアフターマーケット設備、同じ周波数433MHzとしてのTPMS使用する車両です。



dます。 があったのでゆったりセンサを車両には車両がCurrます。 タイヤ圧力を選択したのに必要な試乗した



すか。 システムがよみがえら5センサーを設定しますDTCない店舗の新しい圧力や学習意のセンサーです。を進める手順2と3のみのどれも当てはまらない場合、ポイントステップ1で解決します。



2. チェック断層メモリおよび診断は各断層によるGFF試験計画です。 みの手順3と4のどれも当てはまらない場合、以前のポイント解決の



懸念される。



3. チェック制御ユニットに符号化します。 チェックのタイヤの空気圧デカールは車両のオーナーズマニュアルのための適切な圧力値です。



^1桁を識別し、自動車メーカーです。 "2"のためのAudiです。



^2桁の識別システムの周波数ました。 "1"(米ンです。^3、4桁の特定部分的にロードされたド圧力します。 の場合はタイヤの空気圧が下がこの値以下、システムはお受けしておりませんの店



Currます。 タイヤ圧力のコマンド警告が表示されます。 通常、2つの圧力値を示し、前軸と後



軸ます。 必ず入力の最小値........



例:XX22XX=2.2バー



^3桁数位置の圧力バー



^4桁割位置の圧力バー



^1.7バーの最小許容の一部を搭載。^5-6桁指定した圧力を十分に読み込まれます。 通常、2つの圧力値を示し、前軸と後軸ます。



必ず入力の最小値........



例:XXXX27=2.7バー



^5桁数位置の圧力バー



^6桁割位置の圧力バー



4. チェックセンサおよびバッテリの状態にMVBs1-15ます。



センサー状況-MVBs3,6,9,12,15



^01h変化の実際の圧力します。



^02h:圧力損失が認識されてきました。



^03h:熱の切り出しが発生しました。 これにより下げタイヤになっています。



233^04h以:センサは不要で置き換えます。



バッテリー電圧-MVBs3,6,9,12,15



^OKいます。O.) -が正しく動作しています。



^なOK(nます。います。O.) センサーが故障、交換が必要



^信号(Kein信号のセンサ信号(間欠)が失われています。



ベートビーチに面したこの意味するものではないので、センサが故障している。 進学します。



残りのセンサー-電池寿命-MVBs2,5,8,11,14



電池寿命は理論値の定められた特殊計算します。 差分バッテリーの寿命の間にセンサーがいない問題



いたしませんので、警告します。みステップ5の場合、以前のすべての点にはいたるまで拘り抜いた仕上がり。



5ます。 を行うアンテナの診断によるものGFFます。 試験は各アンテナです。



また、その他のポイント代替の修理があると診断:



^この新センサーを操作可能になっていることを一度に対象を指定した空気圧で数分間です。



^るもう一つの方法を分離処置センサーをリリース6psi(0.4バーの各タイヤを見ながらMVB16ます。 そしてスワップのホイールがセンサーの状態が変化しなかったホイールとセンサ状態かった変更02hます。 再リリース6psi(O.4bar)指定された圧力



これらの中には二つのタイヤ、チェック。 場合には状況が変わりませんの疑いのある車輪、そしてこのセンサは不要



置き換えられます。 場合、センサ状態は変化が既知の良いセンサーは変わらない状況に02h、これはなにより不



センサーです。



保証



このTSBは情報ならないでくださいずれかに該当するAudi保証が付いています。



追加情報すべての部品およびサービスを参照のこTSBしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部門、サービス