Friday, October 13, 2017

******** Audi A4アトロセダン(8K2)L4-2.0Lターボ(CAEB)技術サービス 紀#001001日:100205燃料システムMILにDTC P0300/P030X/Lean条件


01百万円には、ガソリンの品質(DTC P0300はP030x、リーン状態DTCs)



00 01 10



2014753/7



月5,2010年.



がある場合、弊社にお知技術サービス紀要グループ00番号09-04日付の月の20日2009年のための次の場合を除きいかなる理由がある。



影響を受け車両



Audi A4アトロセダン(8K2)L4-2.0Lターボ(CAEB)のページ516



条件



の放射性物質に汚染されたガソリン、ガソリンの低いコンテンツのプロピレンオキシドを添加がありますが、以下の条件:^過剰な蓄積の預金吸気バルブ吸気マニホールド、燃料噴射装置および燃焼の電話番号をお知らせ下さい。



^エンジンが荒れた後、冷間始まります。



^過剰なエンジンクランキング時間です。



^プレーに迷走します。



^荒エンジンのアイドリングします。



^減エンジンの性能です。



^貧困層の燃費です。



条件が厳しいことがある方にもわかりやすくする為、万と併せてストレージにECMデータメモリのDTCsのためのmisfire(例:P0300は、



P030x)および/またはリーン燃料システム(例:P0171は、P0174は、P1128は、P1130は、P1136は、P1138ます。



技術的背景



^されることが考えられます。ご利用による放射性物質に汚染されたガソリンです。^されることが考えられます。ご利用によって生じたガソリンの低いコンテンツのプロピレンオキシドを添加します。



制作のトータルソリューション



該当ありません。



サービス



ご利用の場合汚染されたガソリンの疑いがある:



考える相談のお客様変更にガソリンのソース(ブランド/ガス駅ます。 汚染されたガソリンが見出される場合もありますが、以下の



特徴:



^て独特の色や臭いです。



^を含む場合がありundissolved。



^を含む堆積物および懸濁物質、あるいは浮遊物質です。



^れ曇りや後沈降)の動きを分離します。



修理:ガソリン添加剤G001 700 03G001770A2除去に使用でき、既存の炭素からの預り金:



Audi A4アトロセダン(8K2)L4-2.0Lターボ(CAEB)のページ517



^MPIエンジン



^にインジェクターです。



^燃焼の電話番号をお知らせ下さい。



^吸気バルブです。



^FSIエンジン



^にインジェクターです。



^燃焼の電話番号をお知らせ下さい。



ヒント:除去の炭素からの預金吸気バルブのFSIエンジンについては、TSB2019948ます。



ミックスの添加剤ガソリン直接の完全燃料タンクの混合比率です。 例えば、60ml/30リットルガソリン、150ml20ガロン



ガソリンです。ベートビーチに面したこのTSBは情報ならないでくださいずれかに該当するAudi保証が付いています。 利用ガソリン添加剤G001 700 03G001770A2ない



給保証の対象にいたしております。



ご利用の場合ガソリンの低いコンテンツの預金管理添加剤の疑いがある:



おすすめのお客様は、専用の上洗剤ガソリンです。 これらの製品提供の改善預金制御を実現します。



現在の本最大級のガソリン小売業者の提供す製品は全てのオクタンの成績は、以下を含ブランド:



^QuikTrip



^シェブロン



^Conoco



^プ76



^シェル



^Entec駅



^MFA石油会社^チェンジ旅行/チェンジスター



^サマセット製油所については、株式会社



^シェブロン-カナダ



^ハ石油



^Tri-パー石油会社



^シェル-カナダ



^テキサコ



^石油-カナダ



^Sunoco-カナダ



ヒント:情報トップのTIER洗剤ガソリンをご覧くださいwww.toptiergas.comます。



保証



このTSBは情報ならないでくださいずれかに該当するAudi保証が付いています。 利用ガソリン添加剤G001 700 03G001770A2ない



給保証の対象にいたしております。



追加情報



すべての部品およびサービスを参照のこTSBしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部門、サービスAudi A4アトロセダン(8K2)L4-2.0Lターボ(CAEB)のページ518