Thursday, November 8, 2018

******** Audi TTクアトロロードスター(8J9)L4-2.0Lターボ(CCTA)技術的な診断 -補修#240928日:091218


燃料システムMIL/複数の燃料の圧力段階での設定



01百万円(DTC P310Bは、P129Fは、P008Bは、P129Eは、P008Aは、P2540は、P0087)



24 09 28



2022132/1



December18,2009



影響を受け車両



条件



百万ひとつ以上DTCsが格納されたECMデータメモリ:^P310B(低圧燃料システム制御、燃料の圧力を外部の許容差)



^P129FはP008B(低圧燃料システム、圧力が高すぎる)



^P129EはP008A(低圧燃料システム、圧力が低すぎる)



^P2540(低圧燃料システム、圧力範囲)



136



^P0087(レール燃料の圧力システム、圧力が低すぎる)



技術的背景



比較測定値のブロック103 106ではない正確な方法で診断サイド側の燃料圧力センサG410ます。するための診断G410正、利用機械ゲージと比較結果のローサイド燃料の圧力実測値を適用



測定値のブロックによりエンジン)です。



制作のトータルソリューション



該当ありません。



サービス



1. を確認するお客様な燃料のDTCsが格納されています。



ヒント:



P310Bおよび/またはP129E/P008A場合はこの限りではありまP1250ます。 その場合、その断層の発生による低燃費レベルのなかには正常動作しないの



のG410圧力センサです。



2. 従示GFF適用DTCsます。3. チェックをサイド側の燃料圧力センサG410を測定し燃料の圧力を機械ゲージは、次のメソッドを使用して:



します。 エンジンを始動させるイページへのアクセスにはログイ少なくとも一つの分。



bます。 エンジンを止めるます。



cます。 の発火します。



dます。 測定実際のローサイド燃料の圧送機械ゲージ(VAG1318)、低圧供給ラインのエンジンルーム(図1)。



4. 追加1バーの値から得られた機械的な計算調整後のゲージの測定値をベースにしています。



5ます。 を比較した調整後のゲージの測定値は、実際に格納された値は、該当する低圧MVBます。ヒント:



場合には、MVB実際の値はhPaの代わりにバーがあります。 比較のためには、1bar=1000hPa;(5000hPa=5バー)です。



6ます。 場合のMVB価値のずれを超すか?.0バーからの調整ゲージの測定値は、DTCれたのをきっかけと誤G410



サイド側の燃料圧力センサです。 この場合、文書の調整ゲージの測定値とMVB値の順序を行います



センサー交換手順は以下です。



センサー交換用手順



137



1. に置き換えG410ローサイド燃料の圧力センサです。



2. 明DTCs否かを確認することに問題があった。3. 該当する場合、基本設定に対応、低面圧システムです。



4. 交換しないでください高圧燃料ポンプ、電気燃料ポンプ、燃料ポンプ制御モジュールは燃料フィルタのない限り問題が解決しな更



診断を示し、故障のこれらの部品です。



138



保証



必要な部品やツール



追加情報



すべての部品およびサービスを参照のこTSBしに変更又は削除します。 必ず確認してくださいお部品部門、サービス